人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事などなど


by rainbow_puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレミアリーグ終了。

昨日、プレミアリーグのファイナルが行われ、パナソニックが36年振りの優勝ということで幕を閉じました。
テレビ観戦してましたが、パナはいいバレーしてましたねぇ。
何セット目だったか忘れたけど、フェリッペのバックセンターからのスパイクはホントすごかった!!
あと小糸さんの神っぷりに感嘆したり(笑)

東レはレアンドロ頼みになっちゃうのが、やっぱきつかったかなぁ。。。
それにしてもベスト6に入らなかったってのはビックリしたけど。

これでプレミアリーグも終わり、あとは来週の入れ替え戦を残すのみとなりました。
色々と複雑ではあるのですが(苦笑)、楽しみです♪


黒鷲の出場チームが決定した模様。
http://www.ova.gr.jp/kurowashi6/2008/index.html
男子はヴェルディに代わって、補欠だった新潟教員が入ってます。
by rainbow_puppy | 2008-04-06 22:49 | バレー