人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事などなど


by rainbow_puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャレンジリーグ@滋賀

土・日曜と、チャレンジリーグ@滋賀に行っておりました☆
2週連続での遠征です(笑)

試合を見に行ったハズなのに、旅先で怪我をしてしまいました↓
土曜の夜、駅から宿に向かっている途中で、暗闇で段差に気づかず足を踏み外してしまって。
ブーツだったので、そのままぐきっと。
冷やしたおかげでそんなに腫れなかったけど、見事に捻挫です・°・(ノД`)・°・
今もまだ完治はしておりません。。。

そんな痛い思い出もできた滋賀ですが(苦笑)、試合の方はといいますと。
警視庁がホント調子がよくて、嬉しい限りです゚ヽ(*´∀`)ノ゚
少しカットが崩れる場面もあったけど、セッターの池ノ上さんがうまく処理してたし。
アタッカー陣も好調だし、ブロックからの繋ぎが生きるのは大きいですね☆
日曜は特に下田さんのサーブがよかったです♪

逆に、意外な結果になってるのが、富士通かな。
1人ひとりの実力は十分にあるのに、それがまだうまく噛み合ってないのかなーって印象を受けました。
ジェイテクトは・・・トスが・・・・・・。

個人的には、つくばユナイテッドが怖い存在ですね。
大木くんがすごい!!どこからでも打ってきます。しかも決まるんだもんなぁ。
阿部くんは打数は多くないけど、決定率高いし。
守備も安定してるし、去年よりホント成長したなーって思います。
あとは、監督様は相変わらずステキでございます☆(笑)

そんな感じでした(笑)
今週末は、江戸川に全勝チームが集結するので、前半戦の山場になるかなと。


プレミアの方は、三好がついに初勝利☆
携帯で結果を見た瞬間、思わず勝った~!!って言っちゃいました(笑)
こちらも早く見たいものです(★ ´艸`)
by rainbow_puppy | 2008-01-21 22:59 | バレー