人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事などなど


by rainbow_puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天皇杯

天皇杯・皇后杯は今日決勝が行われ、男子はJT・女子は東レが優勝したそうです。
おめでとうございます゚ヽ(*´∀`)ノ゚

実は昨日見に行こうと思ったりもしたんですが、ライブスコアがあることを知り、見に行くのをやめたひどいヤツです(笑)
とどろき、何気に遠いんだよね・・・<言い訳

ともあれ、賛否両論(?)あった大会でしたが、選手・関係者の皆様、お疲れ様でした!!


来週からはプレミアリーグが再開、チャレンジリーグが開幕です。
今年は(も?)チャレンジリーグがメインなのですが(笑)、プレミアリーグも2月に見に行く予定です♪
手帳に予定を書き込んでて、ようやく決まりましたw
3ヶ月、バレー三昧な週末になりそうです(★´艸`)フフ
あ、でもリーグが終わったら、すぐ大学バレーのシーズンか(笑)

バレー以外でも、知り合いの方が出る舞台や、ライブもあるので、それもまた楽しみだったりします♪
by rainbow_puppy | 2008-01-06 21:24 | バレー