人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事などなど


by rainbow_puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々です。

またしても久々な日記になってしまいました。
半月ぶり?くらいか。
サーバーが重すぎて書くのを諦め、サーバーが落ち着いたと思ったら、今度は自分が多忙すぎて書く余裕がありませんでした><
昨日は休日出勤しましたさ・・・↓

さて、そんなワケで(?)、今日は色んなバレーのイベントがありました。
東京体育館でWL(3-1で勝ったとか?)、NLPでファン感、東京&愛知で国体の県予選。

私は、国体東京都予選に行って来ました。
今回は6人制・9人制の同時開催!!
会場の有明スポーツセンターはギャラリーがなく、コート脇に置かれたベンチでの観戦だったので、両方見るのは至難の業だった・・・。
6人制は、FC東京が優勝でした。(準優勝は警視庁)
決勝はフルセットにもつれたんですが、3セット目序盤の連続失点が痛かったな・・・。
9人制の決勝は、開始時間が19:00過ぎになってしまい、あまりにも遅かったので、会場を後にしてしまいました。
横河とJT東京、どっちが勝ったんだろう・・・?

ともかく、久々の試合観戦は楽しかったです♪
かーなーり腰は痛くなったけど・・・(汗)
これで来週の激務も何とか頑張れそうだ。
by rainbow_puppy | 2007-07-01 23:32 | バレー