人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事などなど


by rainbow_puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念企画

160,000Hitsの記念企画をアップしました。
今回は旭化成の特集です。お楽しみいただけたら嬉しいです^^
そして感想など頂けたら、更に嬉しいです。
因みにアップ期間は…まだ決めてないけど、キリよく3月末までにしようかな(今考えた)

今日から、女子の決勝が始まりました。
何時からだっけ?とV公式を覗いたら、「LIVE」の文字が。
3位決定戦が金曜にあることをすーっかり忘れてました(汗)しかも決勝が先なのね…。
見たときにはもう、3セット目の22点でした。
Nは無事スト勝ちということで。明日も勝って、優勝を決めてくれ…!!
でも、嬉しいハズなのに、何だか複雑な気がするのは気のせいでしょうか(苦笑)

因みに、明日から黒鷲のチケットが発売です。(ぴあ&ローソン他)
プレミアムシートなるものも4・5日にはあるそうですね。
チケットの事はすっかり忘れてたんですが(汗)、宿だけ仮予約しちゃいました。
時期も時期だし、早めに動かなきゃなのでね。
…って、果たして行けるのかもまだ分からないのに……^^;
by rainbow_puppy | 2005-03-18 17:31 | その他