人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事などなど


by rainbow_puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロ野球観戦。

3連休も今日でおしまいですが、いかがお過ごしでしょうか?
コンバンワ。

またしても前回から1ヶ月空いてしまいました・・・(土下座)

この3連休は、
13日⇒大学バレー1部
14日⇒大学バレー2部
15日⇒プロ野球@千葉マリンスタジアム
と、アクティブな連休を過ごしておりました。

1部は、初日は割と予想通り?な展開だったけど、2日目に波乱が起きましたね~。
筑波が中大にスト勝ち、明治が日体大にフル勝ち。
特に明治-日体大の試合は見たかった・・・!!
2部は、中央学院と亜大が抜きん出てるかなーという印象です。

・・・で、今日の千葉マリン。
ずーっと行きたいと思ってたけど、なかなか都合が合わず、ようやく叶った念願の千葉マリン。
サヨナラ勝ちはめっちゃ興奮でした!!
勝ったからってのもあるけど、ホント行ってよかった♪
今シーズンは日程的に厳しいけど、また絶対見に行こうと思ったのでした☆
プロ野球観戦。_e0076135_22402359.jpg

by rainbow_puppy | 2008-09-15 22:42 | 日常