人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事などなど


by rainbow_puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマーリーグ東部予選

今年は金・土曜で変則的でしたが、サマー東部予選を見にNLPへ行って来ました♪
最近は仕事がかなり忙しくて、金曜に休み取るのはちょっと冒険だったけど、無理やり取っちゃいました(笑)
代わりに明日出ますがね・・・。

【6日】
NEC3-0富士通       豊田合成3-0警視庁
FC東京3-1富士通     東京ヴェルディ3-2警視庁
NEC1-3FC東京       豊田合成3-0東京ヴェルディ

【7日】
豊田合成3-2NEC      東京ヴェルディ3-2富士通
FC東京3-2NEC       警視庁2-3富士通
豊田合成3-1FC東京     東京ヴェルディ1-3警視庁

以上のような結果でした。
コートが離れていたため、片方はチラ見しかできなかったのですが・・・。
どのチームもリーグとはまた違ったメンバーが見れたりして、楽しかったです☆

メインで見てた警視庁は・・・。
昨日はメンバーが少なかったこともあって、メンバーほぼフル動員。
今日は試合ごとにメンバーを変えてました。
結果は残念だったけど、でも色々な収穫もあったんじゃないかと思います。
試合後、監督・関係者の方にはお世話になりました。
あえて文字を小さくしてますが、この場を借りてお礼を言いたいと思います。
本当に本当にありがとうございました!!


Nは、個人的に中西くんの復帰が嬉しかったです。
サーブもジャンサに戻ってて、いいの打ってたし。トスもよかった!
決勝には行けないけど、これからに期待です^^

一方の西は、大同とジェイテクトが大健闘ですね!
友達から来る結果報告のメールに思わず叫んでしまうことも多々(笑)
Vチームに勝利は大きい!!!

2日間、たくさんの方にお会いでき、そしてお世話になりました。
ありがとうございました!!!
by rainbow_puppy | 2007-07-07 23:35 | バレー