人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事などなど


by rainbow_puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間にか・・・

はしかが治ったと思いきや、今度は風邪を引いてしまいました@くみです、コンバンワ(涙)
発熱はなかったからよかったけど、喉にくるのはしんどいですね。
ここのところ気温の変化が激しいですし、皆さまもお気をつけ下さい。

さて、いつの間にかワールドリーグが始まってましたね^^;
すっかり忘れてて、ネットのニュースで見てビックリしました。
アウェイでアメリカと対戦して、2連敗だったそうで。
後でFIVBのサイト見てこようっと。

東日本インカレの組み合わせが発表になったのですが、アップされた表の下が切れてしまってるので、会場とか詳しいことが不明です(汗)
分かり次第アップしますね。

もうすぐ誕生日を迎えてしまう私なのですが、この週末、友人からプレゼントを頂きました☆
サプライズ企画も用意されていて、ビックリ&嬉しいでいっぱいです。
何回お礼言ったか分かんないくらいですが(笑)、ホント~~にありがとうございます!!!
by rainbow_puppy | 2007-06-03 22:19 | バレー