日々の出来事などなど


by rainbow_puppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

全日本インカレ

グループ戦を見に、越谷へ行ってきました。
去年のクリスマスイブ以来だから、約1年振り。懐かしや。
メインアリーナの第1試合、サブアリーナの第2試合を観戦。
その後は授業があって見れなかったのですが、久々の大学バレー、楽しかったです。
明日は見に行けないけど・・・。

行く時、東武伊勢崎線に乗ったんですが。
すっごくキレイな虹が見えました。
今までうっすら出てる虹は見たことあったけど、あんなにくっきり、しかもきれいな半円を描いた虹を見たのは初めて。
携帯で写真撮りたかったけど、電車の中で撮れず・・・。
でもあれはホントきれいだった!!



東亜大-日本工業大
中山くんの印象強し。前から後ろから打つし、サービスエースも出るし。
もちろん堤くんや高取くんも決めてましたけどね。
あんまりメンバーが分からないのであれですが、余裕の勝利。

法政大-鈴鹿国際大
第1セットはちょっと固かったかな。
角田くんがいいトコで決めてた。さすがエース。
個人的には黒川くんのプレーも見たかったけど・・・。
でも、噂の?ハチマキ姿が見れて満足です(笑)

亜細亜大-京都創成大
コイントスまで、キャプテンが変わった事に気付きませんでした(爆)
慌ててパンフで確認したもん^^;
スタメンは金丸くん、鳥畑くん、たけるくん、村上くん、李くん、中村くん、L中川くん
ピンサで福地くん・大上くん(1セット目)、田村くん(2セット目)
正直、負けるかと思いました(汗)アップの時から何か嫌な予感したんだよなぁ。
京都創成大がよく拾うんですよ。
どっちのセットも中盤・終盤まで京都創成大がリード。1セット目は、先にセットポイント握ったし。
肝心なトコでのサーブミス、ピンサ大上くんのグッジョブで亜大が逆転して取ったけど。
2セット目もほぼ同じ流れ。
スト勝ちだけど、何だかスッキリしない勝ち方でした。
[PR]
by rainbow_puppy | 2005-12-06 23:57 | バレー